top of page

Published! "From Impossible to Possible"

No English but finally my book is now released in Japan. YES!!


『この手の話はすぐに話が通じる人と、全く理解できない人に分かれますが、前田さんのストーリーはストンと私たちの中に落ちました』と メールを頂いた今年の春、このプロジェクトが始まりました。

この度、IBCパブリッシング(株)発行、Discover.J社 編集協力を経て単独世界一周フライトを成し遂げた隻眼のパイロットが語る「夢を実現するための方程式」が発売されることになりました。まずはこの出版サポートして頂いたIBCパブリッシングの賀川会長夫妻、柴崎編集員、Jディスカバーの城村先生に深く感謝すると共に、このご縁をつくって頂いた玉那覇尚也氏に心からお礼申し上げます。手前味噌ですがかなり面白く、そして伝えたい要点をついたものになりました。パイロットや航空関係者のための本ではありません。ぜひ私世代のお父さんお母さん、そして中学生、高校生や大学生にこの本と共に考える時間が創造できればと思いました。

私は子供たちから夢や希望を奪ったコロナが本当に憎い。でもこれは私が18歳に経験したことと重なり、最終章で綴った18歳の自分への手紙はこれからを生きる子供たちへ応援ラブレターです。「老若男女が共に考える時間を作りたい」、その一心を完璧に受け止めてくれたのがIBCの皆さんと城村先生でした。私の人生を大きく前進させてくれた方々への感謝を込めてこの一冊が誕生しました。この収益は全て2025年に計画している次のミッションフライトに100%当てられます。今年のクリスマスプレゼントにはどうぞこの本を選んでください。




0 views

Recent Posts

See All

Comments


bottom of page